責任は私にあります~独身孤独女の日常~

日々思うこと、日常の出来事を日記に書いて気持ちを整理していきたいと思います。

皆に感情があって悩みがある

職場の人が実は悩んでては落ち込むことが多いと言っていた。
理由は詳しくは聞かなかった。
自分が落ち込んでいたり不安定だったりすると、どうしても自分以外の人には感情や悩みがあるなんてことは忘れてしまいがち。
でも当たり前だけどやっぱり全員に感情があるって再認識した。忘れないでおかなければ。


今日はなんかムシャクシャして全然お腹空いてないのにマクドナルドに寄ってダブるチーズバーガーセットをテイクアウトしてしまった。
また太るなあ。
5年前に2年くらいかけて15キロダイエットしたけど、仕事や恋愛のストレスにより3年かけて見事に元に戻ってしまった。
また弛めにダイエット始めようかなあ。まずジムに真面目に通おう。そして進捗状況をここで報告できたら良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する