責任は私にあります~独身孤独女の日常~

日々思うこと、日常の出来事を日記に書いて気持ちを整理していきたいと思います。

体重のこと

昨日同僚に言われたから、卵子凍結のことをネットで調べてみました。

結果多分やらないけど、太りすぎてるとやれないかもってことがわかりました。

前に標準体重より軽かったときは、いつもお腹空いてたし、ジム行かなきゃとか常にダイエットのことばっかり考えてました。

それに疲れて、食べたいものを食べることにしたら見事に太りました。母と同じ体型になったので、遺伝て凄いって思いました。

前ほどは痩せる気ないけど、せめて標準体重よりちょい重め位にしようと思います。

ブログで公開しながら頑張ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する