責任は私にあります~独身孤独女の日常~

日々思うこと、日常の出来事を日記に書いて気持ちを整理していきたいと思います。

私にだけお礼なしって酷いじゃないか

前の職場のグループラインで出産報告があった。
もう何年も会ってない間柄だけど、一応テンション高めのお祝いコメントをしておいたんだけど、他の人のお祝いコメントにはお礼してたのに、私のだけはスルー。
なんなの?ムカつく。もう会うこともないだろうし、特に近況も知りたくないから、あのグループは脱会しよう。


白髪が増えたなあ。
遺伝だから仕方ない。そろそろグレーカラーしなきゃかなあ。でも始めると一生染め続けなくちゃならないんだろうなあ。白髪があるだけで大分老けて見えちゃう。

×

非ログインユーザーとして返信する